

ストロベリーヒルやイヴピアチェ

13102201.jpg
Strawberry Hill 2006年 David Austin

13102202.jpg
アーチと同じぐらいの大きさにまで伸びたストロベリーヒル。
強風ルーフバルコニーでは風で葉が飛ばされてしまって伸びてもなかなか上手くいかないアーチだが、
このストロベリーヒルはなかなか強そうだ。

13102203.jpg
Paul Cézanne(Rose des Cisterciens) 1998年 Delbard

クモが獲物を捜索中?

13102204.jpg
ラマリエとザビエルデフライシネッテ。
意外とよい組み合わせ。



Yves Piaget 1983年 Mailland

秋が深まるにつれ重厚感が出てきたイヴピアッチェ。
まだまだ蕾を上げているのでこれからが楽しみ。


↓素敵なお庭&ベランダがいっぱい!↓
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

