ERヤングリシダス

13062501.jpg

Young Lycidas 2008年 David Austin
ヤングリシダス 四季咲き 大輪 強香


13062502.jpg

小さい蕾からは想像できないほど大きな花を咲かせるヤングリシダスにはいつも驚かされる。

紫がかった濃いピンク色の花びらがぎっちり詰まって重たくしな垂れる。


13062503.jpg

しかしこのヤングリシダスの花色はなかなかのカメラ泣かせで、
実際に目で見た方が何倍も綺麗な色なのが残念だ。


13062504.jpg



13062505.jpg


↓素敵なお庭&ベランダがいっぱい!↓
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


関連記事

Comments 1

ひで  

はじめまして

jun+さま

はじめまして。
『Change My Garden』というガーデン&バラブログをやっております『ひで』と申します。
突然、すみません。
たまたまネットサーフィンしていて、こちらのブログに辿り着きました。

とても素晴らしいブログで、大変感銘を受けました。

私は、まだバラを始めて半年、ブログもまだ1ヶ月弱という超初心者ですが(笑)、是非、今後とも、お邪魔させていただけたらと存じます。

もしよろしければ、私のブログのリンク欄にリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
その方が、すぐ見に来れますので。
どうか宜しくお願いいたします。

2013/07/05 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply