

ドラマチックに変化・ジャンヌダルク

13050601.jpg
Jeanne d'Arc 2006年 Jan Spek Rozen
ジャンヌダルク 四季咲き 強香 大輪

文句なしの姿で開花したジャンヌダルクの一番花。
ここ最近の冷え込みで、
ここまで開くのにずいぶん時間がかかった。

13050605.jpg
この状態で1週間近く。

13050603.jpg
今年のジャンヌダルクは
いつになくヒラヒラしていて可憐な感じのグラデーション。

普段はもっと強い黄色だったので、
おや?っと思ったが、むしろこのグラデーションが好み。

13050602.jpg
でもいざ開花してみると、あのおなじみのハっとするような鮮やかな黄色が現れた。

ぎっしりカッチリならんだ花びらも健在。

13050604.jpg
黄色バラだけど、とても花もちがよいのがうれしい。

↓素敵なお庭&ベランダがいっぱい!↓
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

