ロハスフェスタ&チューリップフェスタへ

13042905.jpg
28日、万博公園で開催のロハスフェスタへ行ってきました。

万博公園は自宅からとても近いのに、
ほとんど行ったことはなかったんですがこんなに広い公園だとは。
オオタカの生息地らしく、時々自宅マンションはるか上空で見かける猛禽類の飛行姿はもしかしたらオオタカなのかも?と少し嬉しくなったり。

13042902.jpg

出店されているお店はどこもとても素敵なものばかりで、これまたびっくり!
普段普通の園芸店ではなかなか見かけない、可愛いガーデニング雑貨などがこれでもか!というぐらいたくさん並んでいました。

13042903.jpg

特に何も考えずに急に出かけたロハスフェスタだったのですが、
あれも欲しいこれも欲しいとうずうず・・・。
結局多肉植物の植え替え用に2つ大き目の缶の鉢を購入しただけでしたが。



13042901.jpg

公園内ではチューリップフェスタも開催中で、
結構な広さのチューリップ畑が出来上がっておりました。


13042904.jpg

こんなにきれいに咲いているのならば、
ちゃんとデジイチを持ってこればよかったと少し後悔。


↓素敵なお庭&ベランダがいっぱい!↓
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

関連記事

Comments 0

Leave a reply