リビング側のデカ多肉たち

12122305.jpg

寒くなってルーフバルコニーのバラのお手入れがひと段落する冬は、
とたんに多肉熱が高まります。

ちょっと見ないうちにどれも一回り大きくなって、はみ出るデカいエケベリアたち。

12122306.jpg
夏の終わりに寄せ植えした、長さ90センチの多肉盛り鉢もいい感じに生長して違和感なくなりました。

12122307.jpg
この大きい多肉たちは基本このままの場所で冬を過ごしてもらう予定ではありますが、
氷点下になる日はやっぱり心配で室内に取り込んでしまうかも。

12122308.jpg
姫秋麗の挿し木や葉挿し入れの鉢は、
あまり日の当たらない場所に置いていたせいか全然紅葉していません。

急遽場所を移動。どうかピンク色になっておくれ~


◆オニクな多肉がいっぱい!◆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

関連記事

Comments 0

Leave a reply