バラの植え替え★土の準備はできたけど

12122201.jpg
寒い・・・

北風吹きすさぶルーフバルコニーで最後に咲こうとしているナエマ。
ちょっと寒すぎて開かないかな?切って切花にすべきか・・・。

「寒波が来る前の12月中にバラの植え替えをしよう!」と意気込んでいたけれど、
連日すでに真冬並みの寒さ。

12122202.jpg
今年はブルーベリーの植え替えも予定しているので、
がんばらなければならないんですけれど。

寒すぎて、出来たのは今のところグラハムトーマス(ロゼアポット390型)の土替えのみ。

今日は午後から突然の雨で出鼻をくじかれ出来ず仕舞です。

来週からはさらに寒くなるそうですし、どうなることやら~


↓素敵なお庭&ベランダがいっぱい!↓
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

関連記事

Comments 0

Leave a reply