

秋のバラ

12102401.jpg
アンブリッジローズ。

12102402.jpg
こちら咲いたらアラララ?どちら様?な鉢。
春に新苗でギヨーのフランシスブレイズを迎えたハズが、
この秋咲いた花は真っ赤。

12102403.jpg
ちょっと小さいジュビリーセレブレーション

12102404.jpg
ラマリエ

12102405.jpg
センチメンタル

9月からの秋バラの季節。
なんとなくボーッとしていたら、
キトサン活力液&ニームの散布を1度もしていませんでした(汗)

気が付けば、チュウレンジハバチの幼虫が初めてベランダで発生。
・・・あの、集団でお尻をプリっと上げている姿、妙にムカつきますね(笑)他のイモムシ系にはない感情が湧くのはなぜだろう(見るとなんかイラっとする)


↓素敵なお庭&ベランダがいっぱい!↓
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

