

絞り発見、ビエドゥー

Billet doux 2012年 Delbard
ビエドゥー くり返し咲き 中香 中輪

12102101.jpg
2012年のデルバール新品種、ビエドゥー。

ナエマのふんわり美人感と、シャンテロゼミサトの花びらしっかりさと、ペインターズシリーズの艶のある絞りをちょっぴりもらった、デルバールバラのいいとこどりみたいなバラです。

12102102.jpg
こうして覗くと、しっかりとした白いストライプ発見。

今年の新苗なんですが、
ここに来て強いベイサルシュートが3本ニョキーーーッっと伸び始めています。

病気にもかなり強い印象。

来年以降、本領発揮してくれるかな?



↓素敵なお庭&ベランダがいっぱい!↓
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

