

初・オベリスクへの誘引~ポールセザンヌ~

17日に引き続き、オベリスクへのバラ誘引の記録です。

11011706.jpg
デルバールのポールセザンヌ。
こちらも去年新苗で迎えたバラ。(我が家にあるバラは全て去年から育てているものです)

こちらも棘は少なめなんですが・・・・・・
とにかく枝が太い!去年まで新苗やっていたとは思えない太さ。しかも、硬い。
一人でオベリスクにくくりつけるのは一苦労でした。
 
11011707.jpg

個性的な黄色い絞りのバラ。紫か白のクレマチスも一緒に誘引していこうかなと思っています。

11011708.jpg
こちらも新芽好調

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

