

ひらかたパークローズガーデン

12052201.jpg
先週5月14日、義母&義姉が大阪に遊びにきて、
バラ好きな二人と夫4人でひらかたパークのローズガーデンへ。

12052202.jpg
どのバラもとてもしっかり管理されていて、大きく立派な樹で迫力満点!プロはやっぱりすごい!
レンガ作りの庭園も雰囲気があり、真夏のような暑ささえなければ1日中ここで過ごしたいと思うような空間でした。

12052203.jpg
あまり写真は撮っていないのですが、
私の好きなイングリッシュローズやオールドローズも沢山。

12052204.jpg


12052205.jpg


12052206.jpg
ひらかたパークの後はモチロン京阪園芸さんへ寄り道。
どさくさで義姉にデルバールの最新品種、クロードモネも買ってもらったり♪


↓素敵なお庭&ベランダがいっぱい!↓
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ



関連記事

Comments - 0

Leave a reply

