多肉熱

12021901.jpg
1年半ぶりに多肉熱、再燃です。

今のマンションに引っ越した際、
真夏の引越しのあわただしさで結構な数の多肉植物をダメにしてしまって以来
生き残った多肉ちゃん達で細々と楽しませてもらっていたんですが、
なぜか今年の真冬に多肉熱・再び。

12021902.jpg
新しく仲間入りした多肉&サボ(ただいま私的ユーフォルビアブーム)と、
ほったらかしていた寄せ植えなどをバラして、カットして挿して植え替えて・・・とアワアワしています。
3月になったらバラシーズンが始まるというのに、大丈夫か、私。

12021903.jpg
生き残り組のリトープスや玉扇ちゃんも養生ポットに植え替え。

「そんなちっこい鉢はいいからこっち植え替えろー」ってバラ鉢の非難の声が聞こえてきそうー


↓素敵なお庭&ベランダがいっぱい!↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

関連記事

Comments 0

Leave a reply