

アセロラはやっぱりハワイ種♪

アセロラ、秋の開花・結実が始まりました。

11101401.jpg

我が家にあるアセロラはハワイ種。
生食も出来る甘酸っぱい品種です。
夏に収穫したものは全てオットが食べてしまったので私は試食できてないんですが・・・
(すっぱ弱いので先入観で食べる勇気がまだないとも言う)

11101402.jpg
昨日までの大雨&強風で咲いていた花がずいぶん落ちてしまいましたが、
少しは収穫できそうです。

↓素敵なお庭&ベランダがいっぱい!↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

