

ほうれん草発芽とかぶ類発芽

11041901.jpg

ひゅうが土オンリーで育てている野菜の様子

ほうれん草2種とベビーレタスミックス
11041902.jpg
うまいこと芽を出してくれました。発芽して1週間ほど経っています

かぶ3種植え
11041903.jpg
ときなし小かぶ、ラディッシュ、ターニップ
ラディッシュがちょっと徒長してますが、よい感じに発芽しました。

最後はスイスチャード
11041904.jpg
少~しずつですが成長しています。
そろそろ間引きしていかないといけないのかな?とも思いますが、いろんな種類が混ざっているらしくそれぞれ葉の形が違い・・・どーしましょ

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

