

まぶしい緑!&えんどうの実

11041201.jpg
今の季節、1日バルコニーに出ていても苦にならないですね
緑がまぶしい!

11041202.jpg
蕾が大方咲き進み、新しい葉がたくさん出てきたクリスマスローズの葉も若草色♪

11041203.jpg
クリスマスローズの後ろでは、バラが今度は私の出番とばかりに葉をもりもり茂らせます。
今の季節は病気も虫もいないので、葉っぱがとても綺麗!

果樹&家庭菜園コーナーでは去年の秋の種まきから約5ヶ月、つるなしスナップエンドウに実が付き始めました。
11041204.jpg
肥料不足?でつるなしとはいえ全高30センチほどと、小さいまま花を咲かせたえんどう。
少しだけですが、無農薬野菜が食べられそうです

11041205.jpg
去年は咲かなかったジューンベリーにつぼみが!
朝2時間ほどしか日が当たらない場所に置いていますがちゃんと実はなるかしらん

↓素敵なお庭&ベランダがいっぱい!↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

