

アーチのグラハムトーマス

14051010.jpg
Graham Thomas 1983年 David Austin
グラハムトーマス 返り咲き 中大輪 中香

14051011.jpg

今年は全体的に早めに咲きだしたということもあり、
花持ちの悪い黄色いバラもわりと長く咲いてくれている。

14051013.jpg

去年も根元からのベイサルシュートが出ていないグラハムトーマス。
重心がだいぶ上の方になってしまっているけれど、
重くて大きな花が枝垂れてちょうど顔がよく見える。

14051016.jpg

ひとつひとつの花が華やかなので
一緒に誘引しているバフビューティーを完全に圧倒している。

14051015.jpg

ちょっと上に集まりすぎかな。
下から見えない。

14051012.jpg

今年もたくさんの花を見せてくれたグラハムトーマス。
感謝。

14051014.jpg

↓素敵なお庭&ベランダがいっぱい!↓
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

