

ベランダバラスナップ

14050706.jpg

昨日、今日とルーフバルコニーは強風で
なかなかバラ品種別の記録写真(接写中心)を撮るタイミングがない。


14050701.jpg

そんな日は全体バラスナップ。

14050704.jpg

ここ2,3日でさらに咲き進んで現在5分咲きぐらいか。

14050705.jpg
アイズフォーユー
プリンセスアン
ローズポンパドゥール
みさき

が並んだ場所。


14050702.jpg

この冬8号から10号鉢に鉢増ししたプリンセスアンは樹勢が頼もしい。


14050703.jpg
スノーグース&アブラハムダービー。
スノーグースが先に咲き進んでアブラハムダービーは少し遅れて。


スノーグースが思ったように上に伸びず、
思い描いていた「アブラハムダービーとスノーグースの入り乱れ」は今年お預け。


↓素敵なお庭&ベランダがいっぱい!↓
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

