スポンサーサイト


ピエールドゥロンサール・冬の記録

11020503.jpg
去年の冬に大苗で購入したバラ。
ピエールドゥロンサール

記念すべき私のファーストローズ。確か600円でした
病気もせずに虫もつかない超健康優良児ですが、去年はベイサルシュートが1本も出ませんでした。
今年は出したいなあ

フェンスを覆うように咲かせてみたいがまだ枝が短いので、一部隣のルージュピエールドゥロンサールオベリスクにからませました。



関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

